2ntブログ

企画

ここでは、企画 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プレゼント企画発表

プレゼントは↓に決めました。
「高機能ツインローター ⅩⅩPit(黒)」
ⅩⅩPit(黒)
この商品の詳細

応募方法
・この記事に「プレゼント希望」とタイトルを付けてコメントを書いて下さい(コメントは公開でも秘密でもOKです)

応募期間
・8月1日(月)~8月6日(土)24:00まで

応募者の中から抽選で1名にプレゼントします。
多数の応募お待ちしています。

*プレゼント当選者には私から商品を発送しますので、住所氏名など個人情報を私に知られても構わない方のみ応募して下さい

プライバシーポリシー
プレゼント企画のためのアンケート結果

第1位 アダルトグッズ(女性2票)
第2位 下着(女性1票)
第3位 飲食物(0票)

という結果になり、プレゼントはアダルトグッズ(女性用)に決定しました。
投票に協力して下さった方、誠にありがとうございました。

後日、プレゼント希望者の募集を行いたいと思います。

  
FC2 Blogを始めて4ヶ月目、初めて広告収入が得られました。(といっても一万円以下ですが)
これも、ここの広告バナーをクリックして買い物をしてくれた皆様のおかげです。ありがとうございます。

そこで、感謝の気持ちを込めてプレゼントをしたいと思います。
あまり高価なものは提供出来ませんので、3000円くらいのものを考えています。

誰に贈るかは、プレゼント応募期間(未定)にコメントを寄せて下さった方の中から抽選で決めたいと考えています。
何をプレゼントするか、が最大の悩み。
で、アンケートをします。↓のリンクをクリックしてアンケートに答えて下さい。3つの質問に答えるだけの簡単なものです。
ご協力のほど、よろしくお願いします。
アンケート期間は7月22日(金)までです。

アンケートに答える
玲人 みんなのプロフィールSP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング