2ntブログ

2005年12月

ここでは、2005年12月 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
122901 122902

モデルさん画像第2弾は、光沢のある艶やかな蛇柄がワイルド&ビューティーなブラ&ショーツセットです。

ピンぼけな写真で申し訳ありませんが、実際にこのランジェリーを着てもらった姿はとても美しかったです。
パッドが、普通のブラと違って3Dパッドというものらしいのですが、これがちょっと堅めのパッドで感触が良かったみたいです。

ショーツがボックスショーツで、あまりセクシーな感じではありませんが、伸縮性があって穿きやすかったみたい。

ヘビ柄というのもちょっと変わっていて、気に入ってもらえたみたいでした。
わたしが選んだランジェリーを、モデルさんに着てもらったのは初めての経験でしたが、喜んで着てくれると嬉しくなります。

↓サービスショット↓
122903


他にもいろいろ着てもらったので、これから順次紹介していきますね。

今回のランジェリーは、↓ここで購入しました。
同じものは既に品薄になっていて、売り切れになったサイズもあるようですが、興味を持たれた方は是非着てみて下さい。
【Cinq】ワイルドビューティー3Dパッドブラセット

1 Night Love Story(ラブグッズ販売のNLS)から

バイブラグッチ(ワーツ)


バイブ全体に付いているイボイボが、膣内を刺激する初心者向けに作られたバイブらしいです。
しかし、7種類のバイブレーション機能、ボルチオ責めのヘッドモーター内蔵、強力なクリバイブと、かなり高性能・高機能なバイブです。

初心者にというよりは、既にバイブを使っていて買い換えようかな?と考えている女性に適しているような気がします。
特にボルチオ性感帯で感じるようになるには、経験や慣れが必要みたいだし。

因みにボルチオ性感帯とは、膣の奥、子宮口にある性感帯が「ボルチオ性感帯」なんだそうです。
人によっては、快感より痛みを感じる場合もあるそうですが、快感を味わえるようになるとじわっと深い快楽が得られるみたいです。
女性の体って奥が深いですね。
白鳩わくドキBOXから

エレガンス総レースブラ+ショーツ+ヒップハンガー3点セット


とてもエレガンスな総レースのブラ&ショーツ+ヒップハンガー3点セット。
↑の商品写真の通り、ショーツは股間以外レースのみなので、肌が透けて見える、とてもセクシーなデザインになってます。

レースの編み目から覗く柔肌と恥毛が、大人の色気を感じさせる、とても魅力的・魅惑的なランジェリーだと思います。
カラーバリエーションは、ベージュ、ネイビー、ワインの3色。あと、ブラックやパープルがあるともっと良いのに。
このランジェリー、クリスマスにぴったりかも。
1 Night Love Story(ラブグッズ販売のNLS)から

ソフトエネマローターベルガ(ピンク)


前立腺に、Gスポットに刺激を与える男女共用ローター。ヒット商品スーパーエネマニアの後継機だそうです。
同じタイプの商品2種類ありますが、形状がちょっと違ってます。

↑の写真はモスラのようなミミズのような形状をしていて、どちらかというとGスポット(女性)用だそうです。

前立腺(男性)用は↓こちら↓。イルカのような形をしてます。これが、前立腺を刺激するんでしょうね。ちょっと試してみたいかも。
ソフトエネマローターオルカ(白)
白鳩わくドキBOXから

クリスマスまで、後1週間ですね。
プレゼントやお洒落の準備は済んでますか?

↓デートにセクシーなランジェリーは如何でしょうか?
【lereve】サテンバックリボンGスト


【キュートミニ】ブラックレース横紐ショーツ


【La-Pomme】フロントVラメラインTバック


【peek-a-boo】ブラックレース サイドりぼんショーツ


【Bon R‘evaire】ゴージャスオープンセクシーショーツ


【MARII CLUB】魅惑のシースルーショーツ


121801 121802

あるサイトで知り合った女性に、下着のモデルをお願いしました。
実際に着用した写真の方が、商品画像そのままより商品をイメージしやすいですよね?

121803


ヒョウ柄の部分が起毛素材になっていて、とても触り心地が良いランジェリーです。毛の長さは短いのですが、ヒョウ柄なので、何となく本物の動物を触っている感じがします。
肌が当たる部分は、普通のランジェリーです。

ヒョウ柄なんだけど実際に着てもらうと、セクシーと言うよりキュートな感じのランジェリーでした。

↑この商品は↓白鳩わくドキBOX↓で購入できます。
【POP HEART】起毛素材豹柄モールドカップブラセット
1 Night Love Story(ラブグッズ販売のNLS)から

ストンピングラブボール


取っ手の付いたボールにバイブが生えてる……そんな見た目の滑稽さとは全然違う、優れものの玩具のようです。

電動でピストン運動をするバイブは、リモコンで7段階スピードと2段階の強弱をコントロール出来るようです。
そのパワーは、モニタリングしたAV女優が認めたほど、深い快楽を得られるようです。

バイブを膣に挿入して、取っ手を掴んでピストンを膣奥に送り込む……そんな使い方をするみたいですね。
騎乗位とか後背位なんかは出来ないのかな?やって出来なくは無さそうですが。

これにアナル用のバイブが取り付けられれば、もっとバリエーションが広がって良いのにね。
白鳩わくドキBOXから

【La-Pomme】亀甲エナメルプレイスーツ


亀甲縛りとはちょっと違うように思いますが、とてもセクシーなプレイスーツ。
エナメルの紐に胸を絞り出され、股間を責められる感じはどんなだろう?

これを付けて、ノーパンノーブラで外出したら、凄いことになりそうですね。
白鳩わくドキBOXから

【Shake Body】スウィートレース単品キャミソール


胸回りのレース模様がとても素敵な甘めのランジェリー。
色遣いやシルエットも柔らかく、フェミニンな感じです。

全体的に透け感がありますが、セクシーという感じには見えませんね。やっぱり、キュートで可愛い雰囲気だと思います。
白鳩わくドキBOXから

【RISA MAGLI(リサ・マリ)】マーブルコレクション 単品キャミソール

バスト部の繊細な刺繍が魅力的、色遣いも素敵なキャミソール。
着丈が55cmとちょっと短めですが、裾のフリルが可愛い。

バストネットが透け感があってちょっとセクシーです。
ノーブラで着ても、刺繍が乳首を隠してくれるかな?
白鳩わくドキBOXから

【Zheng Li】キラキラフラワージョーゼットベビードールセット


バスト部と裾にたくさんのフリルをあしらった、キュートなベビードル。フロントセンターの大きなリボンも可愛い感じ。

ですが、全体に透け感のある生地で作られていて、特にバスト部はキラキラのフラワー模様で飾られているけれど乳首が透けて見えそうなセクシーなデザインです。
セットのショーツも透け透けのセクシーなランジェリー。
白鳩わくドキBOXから

【Sanei】清楚なサテン&リボンモールドカップブラセット


バストトップとショーツを飾るサテン地のリボンが、とてもキュートな感じで、飾り気のない清楚な雰囲気溢れるブラジャー&ショーツのセット。

飾り気は控えめでも、お洒落なデザインでイメージアップなランジェリーといえそう。
白鳩わくドキBOXから

【ワコール】トレフルメモワールコレクション 単品スリップ


上品で繊細な薔薇のモチーフが素敵なスリップ。
色遣いもエレガントで、まさに大人のランジェリーって感じです。
お値段は高めですが、それだけの価値はありそうですね。
白鳩わくドキBOXから

【PUG】ブラック&レースキャミ+ショーツセット


ブラック生地に鮮やかなピンクとグリーンのレース模様が映える、妖艶で上品なキャミソール。
ショート丈のセクシーなデザインに、お揃いの紐ショーツも素敵ですね。
白鳩わくドキBOXから

【Treat Me Nice(トゥリミナイス)】オリエンタル1/4カップブラセット


1/4カップで大胆に、美しく胸を魅せるブラ&ショーツのセット。
ハーフカップでも胸元が大きく開いている印象があるのに、これはさらにカップが浅い1/4カップ。
殆ど胸が見えているんじゃないのかな?と思えますが。

もう一つ、このランジェリーの魅力は、まるで着物のような艶やかな花柄ですね。
ショーツは、透け感のある素材に花模様が散りばめられていて、とてもエロティックなデザインだと思います。
1 Night Love Story(ラブグッズ販売のNLS)から

Gジューサー


くの字に曲がった先にローターを埋め込んだ、Gスポット責めグッズ。
モーターの振動はちょっと弱めだそうですが、Gスポットを圧迫する刺激はかなり強いみたいです。
先端に樹脂製のイボイボのサックを取り付けて使うみたいですが、これってペニスサックとかは使えないのかな?
いろいろ付け替えられれば、違った刺激を与えられて良さそうに思うんだけど。

何にしても面白そうな玩具だと思います。
オナニー好きな女性にお薦めかも。
白鳩わくドキBOXから

【POP HEART】起毛素材豹柄モールドカップブラセット


胸の谷間にあるブラックレース(?)と豹柄の組合せがなんともセクシーな、ブラジャーに惹かれました。
このランジェリー、起毛素材を使っていて暖かそうですね。

起毛素材とヒョウ柄がこんなに合うなんて、思いませんでした。
確かに起毛が、本物の豹の毛皮に似た質感に見せているために、魅力的に見えるのかも知れません。
とにかく、格好良くて、セクシーで可愛い、とても魅力的なランジェリーだと思います。
1 Night Love Story(ラブグッズ販売のNLS)から

スーパーオルガパワー


あのオルガスターオルガスター・BIGが、遠隔操作可能な電波グッズになりました。

台座がちょっと大きい(電池を入れるため)のが気になりますね。一度挿入れると抜け落ちにくく、快楽が無限に続くのは、オルガスターと同じようです。

野外プレイに使ってもらいたいですね。
こんなの入れたままだと、歩けないかも知れませんが。


初めてオナホールを使って、オナニーしました。
購入したのは、↑の裏満(2)(税込み1344円)。

非貫通式で、伸縮性のある樹脂で出来ています。
箱から取り出すとき、ちょっとベタつくもちもち感と樹脂特有の臭いがありました。臭いはそんなにきつくなくて、すぐに気にならなくなりました。

非貫通式は、生で使うと後の手入れが大変だろうと思い、一緒に購入したコンドームを付けて挿入ーーところが、なかなか入らない。
やっぱりローションがないとスムーズな挿入は無理みたいです。

で、これも一緒に買ったローションをオナホールに直接垂らして(少量)ーーもう一度挑戦。
今度は、スムーズに挿入れることが出来ました。

ペニス全体を締め付けてくる感覚が好いです。
手でやる場合は、握っている部分しか気持ち良くないのですが(当たり前ですね)、これを使うと握っている部分はそれなりに、握っていない部分もオナホール自体の締め付けで気持ち良いです。
女性とのエッチの方が快感は強いけど、これはこれで普通のオナニーよりは良い感じ。

特に、亀頭と根本がたまらなく快感。
手では出来ない亀頭全体を包み込んで刺激されるのが新鮮です。
この感覚は女性とのHでもなかなか味わえないんじゃないかな、と思います。

試してみて良かったなと、おおむね満足。
おおむね、っていうのは玩具を使う場合準備が要るのでその煩わしさがちょっとね。
コンドームを着けたり、ローションを用意したりがちょっと面倒。
それなりの快感が得られるので、満足だけど。

これを使ってみて、他のホールも試してみたくなりました。
内部構造の違いとか材質の違いとかで、気持ち良さって変わるのかな?
もう少し硬い材質のも良いかも。

あ、オナホールを買う場合は、コンドームとローションを同時購入するのがお勧めです(笑)
1 Night Love Story(ラブグッズ販売のNLS)から

アナルビート


モスラのように段々になった形状が、アナルに入り込んでいく感覚を強力なものにしそうな電動アナルプラグ。

ソフト樹脂を使いながらも、柔らか過ぎず硬すぎない質感だそうです。
これがお尻の穴に入っていくのを想像すると、お尻のあたりがモゾモゾこそばゆいような感じがします。

アナルが好きな方は、どんな挿入感を想像するのだろう?
玲人 みんなのプロフィールSP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング