2ntブログ

独り言

ここでは、独り言 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Sato&Kasahara0825


岐阜1区で立候補した自民党公認の佐藤ゆかり氏(写真左)と岐阜県議員の笠原多見子氏(写真右)の二人って、テレビで見ているうちに応援したくなってきました。
私は、埼玉県に住んでいるので佐藤氏に投票出来ませんが。

新人の佐藤ゆかり氏を、笠原多見子氏があちこち連れ回して応援してくれる人を増やしている、そんな地道な選挙活動の様子がテレビで流れると、苦労しているな、頑張ってもらいたいな、という気持ちになってきました。



そんな二人を見ているうちにちょっと邪な妄想が……
(以下妄想ですので、本気にしないで下さい。フィクションです)
携帯サイトを作ってみました。
電脳淑女.mob
VladymobQRcode

(クリックすると大きい画像が見られます)

↑こちらでも、いろいろなランジェリーやグッズを紹介していこうと思ってます。
アダルトサイトにはしたくないので、あまり過激な写真は載せませんが、気が向いたら遊びに来て下さい。
まだコンテンツは無いですが、充実させていこうと思ってます。
Docomo携帯のフィギュア(株式会社マイタン)、第3弾発売!
こういうの大好きなんですよね。ついつい買ってしまう。

第1弾は2個、第2弾は8個買いました。
大人買いしないだけ可愛いものだと思います。

第3弾はFOMA900i、FOMA901iシリーズなど最新の機種がそろってます↓
keitai_fig3s.jpg


F900iTとか音楽携帯Music POTERは、細部まで忠実に作られていて収集心をくすぐる出来映え。
サンクスなどのコンビニで売ってますので、興味がありましたら是非買ってみて下さい。携帯のストラップとして使えるようになってます。

男の人は収集壁があるから、などと文句を言われながらもまた買ってきてしまうんだろうなあ。
インテリアにぴったりのアートフラワーを見つけたので紹介します。
光触媒が仕込んであって、置いておくだけでお部屋の空気が綺麗なるという優れもの。

ライフアップ オンラインから

光触媒アートフラワー

PhotoFlower2.jpg

↑の写真の他にもいろいろな植物があって、種類が豊富です。
玄関、居間、トイレ、たばこを吸う場所など、置く場所によって、違う花を使えるのは良いですね。その場所にあった花を選べて。
光触媒は、抗菌・消臭・防汚の効果があるそうです。

本物の植物ではないので、枯れることもないしお手入れも簡単。
贈り物にも良いと思います。母の日とか。

詳しくは、ライフアップ オンラインに行って御覧下さい。
ペットボトルのおまけで面白いものを見つけた↓

DAKARA(サントリー)に付いている「フォーチュン・メタル」
050402css.jpg

携帯のストラップにちょうど良いデザインだと思います。
何が入っているか外から判るので、気に入ったデザインを探して携帯に付けてます。
デザインは12種類なのですが、石の色が10種類あってバリエーションは120種類。複数組み合わせても使えるので、好みで2,3個組み合わせるとバリエーションは膨大な数ですね。
詳しい写真はこちらにあります。

もう一つは「飲茶のフィギュア(全12種類)」(セブン・イレブンのキャンペーン)
yamutya10.jpg

海洋堂が作成しているだけあって、かなり精巧で丁寧な造りになってます。試しに1個買ってみたら、そのあまりの出来の良さに集めたくなりました。
これは箱入りで何が入っているか判らないようになってます。
大きな写真&キャンペーンの内容はここでどうぞ。

食玩のたぐいはとても興味があって、ついつい集めたくなるんですよね。
3連休初日で天気も良いのに、昼頃起き出して此処のバナーなんかを作っていました。
一番気を遣うのが画像で、女性サイトに載っている写真を勝手に使うわけにいかないので、著作権が絡まないフリーの画像を探してあちこち探し回って、ようやく気に入った写真を見つけました。

左サイドバーのPROFILEに貼ってあるので、リンクして下さる方が居ましたらご自由に利用して下さい。
基本的にリンクフリーです。

相互リンクも大歓迎ですが、その場合はこちらまでメールをもらえると嬉しいです。
今日からここでblogを始めようと思います。
まだサイドバーも寂しいですが、徐々に充実していこうと思います。
玲人 みんなのプロフィールSP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング