2ntブログ

2005年04月

ここでは、2005年04月 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は暑かったですね。
さすがに薄着の人が多かった。

今回は純白のベビードール。
白のランジェリーは、清楚・清潔というイメージで、Hなデザインでもそれほどいやらしく見えません。
見た目に涼やかなので、これからの季節には良いかもしれません。

Lady Catから

Enticingly Sheer Babydoll with Panty

Lady Cat LDB1308

リボンで留められたオープンカップがセクシー。
私は、黒や赤のランジェが好みなのですが、白もたまには良いかも。
皆さんは何色のランジェが好みですか?
今回はちょっとソフトな感じで。
でも、サイドがアミアミのとてもセクシーなデザインだと思います。
光沢のある生地は、サテン地で触り心地がとても良さそう。

1 Night Love Story(ラブグッズ販売のNLS)から

サイドオープンサテンミニワンピース
商品カテゴリ>ランジェリー>ブラ&ショーツ・ポップ~から探して下さい

1_1093593740_1_B0106REs.jpg

鮮烈な赤がエッチ心を刺激します。
そして、なんとも無防備なデザインで、上から下からあるいは横から手を入れて悪戯したくなります。
商品のページには、裾を捲り上げてショーツを露わにした写真もあります。
今回は思いっきりHなランジェリー。
連休はこんな格好で挑発してみては?

1 Night Love Story(ラブグッズ販売のNLS)から

オープンバストボンテージブラック
商品カテゴリ>ランジェリー>ブラ&ショーツ、その他~から探して下さい

1_1093582290_1_B0058BKs.jpg

ランジェリーというよりSMグッズのような気がするのですが。
とてもいやらしいデザインが良い。胸を絞り出し、股間を刺激する様な印象を持つのですが、実際の着心地はどんなだろう?

サイズが1種しかないのがちょっと残念。長さが調節できればいいのに。
Docomo携帯のフィギュア(株式会社マイタン)、第3弾発売!
こういうの大好きなんですよね。ついつい買ってしまう。

第1弾は2個、第2弾は8個買いました。
大人買いしないだけ可愛いものだと思います。

第3弾はFOMA900i、FOMA901iシリーズなど最新の機種がそろってます↓
keitai_fig3s.jpg


F900iTとか音楽携帯Music POTERは、細部まで忠実に作られていて収集心をくすぐる出来映え。
サンクスなどのコンビニで売ってますので、興味がありましたら是非買ってみて下さい。携帯のストラップとして使えるようになってます。

男の人は収集壁があるから、などと文句を言われながらもまた買ってきてしまうんだろうなあ。
昨日の男性用玩具はいまいちだったようで、食いつきが悪かったです。
なので、今までのように女性のグッズ&ランジェリーメインでいくことにします。

ゴスロリに興味があるのですが、アダルトショップでそのような商品を扱ってるところはあまり無いみたいです。
どなたかご存知でしたら、是非教えて下さい。

ゴスロリではないかもですが、そんな雰囲気のランジェリーを見つけました。

1 Night Love Story(ラブグッズ販売のNLS)から

クラシカルベビードール&ショーツ
商品カテゴリ>ランジェリー>ブラ&ショーツ>新商品~から探して下さい

1_1112850605_1_B0203BKa2.jpg1_1112850605_2_B0203BKb2.jpg

大きく開いた胸元に可愛いリボン、黒のシースルー、可愛いデザインですが、大人っぽい雰囲気もあり、とても魅力的。
チョーカー(これもセット)も良いアクセントになってると思います。
20050425b.jpg


今日の朝、駅に向かう途中でちょっとスタイルの良い女性を見たので、一枚撮ってみました。
この写真じゃ判りにくいかもですが。
チェックのスカートにロングブーツという、普通の格好でしたがなぜか惹かれました。

メガピクセル携帯が欲しいです、ほんと。
そろそろ買い換えようかと思ってはいるのですが、最新機種は高くてなかなか買えません。
最近、1日のアクセスが200を超えてます。ありがとう。
今までは多くても140くらいだったのに、なぜアクセスが増えたのだろう?

今日は男性用のアダルトグッズの紹介です。
ここに来る人は、男と女のどちらが多いのか知りませんが、たまには男性用グッズについて書いてみるのも面白いかなと。

1 Night Love Story(ラブグッズ販売のNLS)から

リアルヒップ
商品カテゴリ>新商品~から探して下さい

1_1114260252_4_wm13s.jpg

↑の写真の通り、女性のお尻をかたどった玩具です。
前でも後ろでも楽しめるようになってます。商品ページには断面の写真も載ってますが、穴の中は特殊加工が無くて一本の道があるだけ。
しかし、挿入れた感じは良いみたいです。
ちょっと試してみるには、価格が高めなので手を出しにくいと思いますが、興味を惹かれた方は是非。

私は、もっと安価なオナニーホールの方に関心があります。

こういう玩具でオナニーしてると、ほんとの女性とHする気がなくなったりしないのでしょうかね?
今日は良い天気で日中は少し暑いくらいの陽気でした。
にもかかわらず、薄着している人はあまり見かけなかったな。

シースルーのスカートを着たセクシーな女性を見たかった。
のような。

Lady Cat(輸入下着、ドレス、水着などの販売)から。

Balcony Bra and Side Slit Skirt

Lady Cat LFPEL023

写真では良くわからないかも知れませんが、穴開きストレッチ素材のブラとスカートのセット、だそうです。
近くで見たら、乳首が透けて見えるかも。

素材そのものもセクシーですが、ブラは胸元が大胆に露出するデザインでとても良い。
スカートも、短い上にシースルー、おまけに深いスリットが入って凄く魅力的な感じ。

でも、このスカートを穿いて外に出るのは勇気が要りますね。
この上に更に薄手のオーバースカートを穿いたら、少しはましになるかな。それでも恥ずかしいかも知れないけど。
天気の良い暖かい日は、脚も見せて欲しいものです。
別にMな訳ではありませんが、光沢のある服やレザーを着ている女性に惹かれます。
私自身も、レザーが好きで休日はレザージャケットなんかを着て出かけることが多い(フェイクを含めて)。
前から、ロングのレザーコート(シングル)が欲しくて探しているんだけど、なかなか気に入るデザインのが見つからない。

そんなわけで(?)、こんなSM女王様風の衣装の紹介を。
1 Night Love Story(ラブグッズ販売のNLS)から
商品カテゴリ>SM>QUEENボンテージ~から探して下さい

女王様風ボディスーツ

1_1088404992_1_3466-1s.jpg

詳しい説明書きがなかったので、素材などはわかりませんが、エナメルっぽいですね。
編み上げになっているのが、とてもセクシー。

彼女にこんな格好をさせてHしたい。
1 Night Love Story(ラブグッズ販売のNLS)から

ローターとバイブの良いとこ取りな商品

1_1113644621_2_wo31s.jpg

小型のバイブのような形状ですが、スイング+バイブレーション機能があってローターのような使い方も出来そうです。
で、これ1個あれば、バイブとローターをそれぞれ用意することはないかもです。
が、バイブもスイングも強弱は付けられませんので、いろいろな刺激が欲しいという方は不満でしょう、きっと。
そんなわけで初心者向きのグッズと云えるかも知れません。
1 Night Love Story(ラブグッズ販売のNLS)から

セクシーなシースルーのベビードール
商品カテゴリ>ランジェリー>Wてぃんくる~から探して下さい

1_1099027730_1_2056as.jpg

黒色のシースルーがとてもセクシーで魅力的なランジェリー。
胸の部分とパンティーの模様が、素敵で気に入りました。
黒の下着って大人の色気が感じられて、とても好きな色です。
1 Night Love Story(ラブグッズ販売のNLS)から

スーパーエネマニア

1_1113635701_5_wo14.jpg

あまり馴染みのない形状をしていますが、もともとは前立腺の治療器具として開発され、前立腺マッサージ器具として発展した「エネマグラ」系の新商品だそうです。

前立腺を刺激する、ということから想像されるように元は男性向けの器具だったらしいです。これをお尻の穴に挿入するんですね。
気持ち良いのかなあ?誰か試した方がいらっしゃいましたら、コメント貰えると嬉しいです。

で、男女共用と謳っているのは、女性の場合は前の方に挿入れて、Gスポットを刺激する器具として使えるから、です。
更にクリと後ろの穴も刺激できて3カ所で気持ち良くなれるみたい。
もちろん、後ろの穴に挿入れても良いと思います。

写真には2タイプ写ってますが、メーカーとしてはピンクの方を初心者に白い方を玄人に勧めているようです。玄人って?(笑)
詳しくは、「続き」を読んで下さい。
昨日に続き、今回もヒョウ柄のランジェリーです。

Lady Catから

Leopard Peek Set

Lady Cat LMCS360

ヒョウ柄のオープンブラ、オープンパンティのセット。ワイルド&セクシーなランジェリーですね。オープンなので、着たまま悪戯したりHしたりしたい。
でも、この柄はこっちが襲われそうな感じ。

おまけに、鞭がセットで付いているそうです。なぜ鞭が?
S女性向けの衣装なのか?それともヒョウを調教するが如く、これを着た女性を調教するように、という意味か?
面白い商品だな。
インテリアにぴったりのアートフラワーを見つけたので紹介します。
光触媒が仕込んであって、置いておくだけでお部屋の空気が綺麗なるという優れもの。

ライフアップ オンラインから

光触媒アートフラワー

PhotoFlower2.jpg

↑の写真の他にもいろいろな植物があって、種類が豊富です。
玄関、居間、トイレ、たばこを吸う場所など、置く場所によって、違う花を使えるのは良いですね。その場所にあった花を選べて。
光触媒は、抗菌・消臭・防汚の効果があるそうです。

本物の植物ではないので、枯れることもないしお手入れも簡単。
贈り物にも良いと思います。母の日とか。

詳しくは、ライフアップ オンラインに行って御覧下さい。
アニマルプリントの下着って、何故かとても色っぽく見えます。
ヒョウ、トラ、パイソン、ダルメシアン等々どんな柄がお好きですか?

今回見つけてきたのは、ヒョウ柄のセットです。
Lady Catから

Leopard Thong Bra and Gartini

Lady Cat LMCD598

ヒョウ柄のブラ&パンティくらいなら良くあるセットですが、私が惹かれたのは変わったデザインのガーター(?)
2本のストリングスを交差させるようですが、これがとてもセクシーに見えます。
実際に足に着けた感じはどうなんでしょうね。ちゃんとフィットするのか興味があります。

腕に巻いているグローブはセットに含まれませんので、ご注意下さい。
前にクリに使うボディクリップを紹介しましたが、今回紹介するのは乳首を責めるボディクリップ。

1 Night Love Storyから

ボディークリップF(BC-006)
商品カテゴリ>SM>ボディクリップ~から探して下さい

1_1095058371_1_bc006s.jpg

乳首を繋ぐ2本のチェーンがお洒落で良いです。
乳首を挟むクリップはネジで調整するようになっているみたいで、これで締め付ける強さを調整できるのかな?
詳しい説明文がないので、良くわかりませんが。

これをノーブラに薄手のキャミを着て、その上から付けて外出して欲しい。
一見、キャミのアクセサリーに見えるでしょう。その実、乳首を責められているなんて、想像するだけで興奮してきました。

これ以外にもいろいろなボディクリップがありますので、お好みの物を選んでみては?
今日2回目は、テディ。と云ってもありきたりのデザインでは無いですよ。
股間の部分がパールチェーンなんです。

Lady Catから

Strech Lace Teddy with Satin Bows and Pearl Thong

Lady Cat LEM7866

ブラとショーツが一体になってサイドで繋がっているのも斬新だと思いますが、何より……
女性のあそこを覆うべき布が無く、パールチェーンのみと言う凄くいやらしいデザインです。
クリやあそこが擦れて、歩けなくなったりしないのだろうか?
それともこれはH用に作られたテディかな?

バスルームからこんな姿で出てきたら吃驚ですね。
柔らかそうな素材みたいなので、パールの部分を上に引っ張り上げて責めてみたいな。
どうやらベビードールに強く惹かれているみたいです。
これはもう、ベビードールフェチかな?

1 Night Love Story(ラブグッズのNLS)から

カクテルベビードール&ショーツ
商品カテゴリ>ランジェリー>ブラ&ショーツ>新商品~から探して下さい

1_1112851032_1_B0204BLas.jpg

鮮やかなブルーの色遣いが女っぽくて気に入りました。
そして何より、胸元の編み上げがとてもセクシー。男なら誰でも、紐を解いて胸をくつろげてみたい、と思うはず。凄くいやらしいデザインだと思います。
今日2つめの記事です。
何故か今回もベビードール。ベビードール着た女の子とHしたこと無いから、願望の表れかな。

Lady Cat(下着、水着、ドレスなどの輸入販売)

Flirty Satin Jacquard Baby Doll with G-String

Lady Cat LDB11331

光沢のある鮮やかなブルーのベビードール。胸元とサイドがレースになっていて肌が透けて見える、セクシーなデザイン。
この上にジャケット着て外出できそうなほど、お洒落な外見だと思います。
G-Stringタイプのパンティもセットだそうですが、写真ではどんな柄なのか判らないのです。どなたかこれを買ったら教えて下さい、凄く気になります
ベビードールと同じブルーのデザインだと、ファッショナブルで良いのに。
右のバナーを一つ増やしました。
ライフアップ オンライン
「ダイエット」「美容・健康」「スキンケア」商品の販売をしているお店です。興味がありましたら、↑のリンクをクリックして訪れてみて下さい。リンクが上手くいかない場合は→のバナーから行ってみて下さい。

今日紹介するのは、 1 Night Love Storyから

フレアシースルーチェーンベビードール&ショーツ

1_1112852724_1_B0215REas.jpg
商品カテゴリ>ランジェリー>ブラ&ショーツ>新商品~から探して下さい

なんだか春らしい華やかな色遣いのベビードール&ショーツのセットです。写真では良くわからないかも知れませんが、シースルーでうっすら肌が透けて見えるセクシーなランジェリーだそうです。

シースルーはもちろん好みなのですが、それより目を惹いたのは胸の部分とショーツ上部のチェーンの飾りです。これが良いアクセントになっていて、より色っぽく見えるというか、Hの快感を増してくれそうな感じがします。
玲人 みんなのプロフィールSP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング