2ntブログ

フェティッシュ

ここでは、フェティッシュ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Lady Cat(輸入下着、水着、ドレスなどの販売店)から

Lycra Industrial Net Backseamed Pantyhose

Lady Cat LLA9076

パンティストッキングと書かれてますが、網タイツのような粗い網目模様。こういうの(網タイツ)好みです。
そして、パンティ部分がレースになっていて、パンティが要らないのかな?と思いました。
女性の方はどう思われますか?

前がどうなっているのか、わかりませんが。バックはとてもセクシーなデザインに見えます。
モデルもお尻がきゅっと上がっていて、綺麗な脚のラインです。魅力的。脚フェチには、たまらない写真です。
もう少し肉付きが良くても良いと思います、脚細いですね。
サテン地のフレンチメイドコスチューム。
メイドコスのデザインも良いのですが、モデルさんも気に入りました。
ちょっと怖い顔が、コスチュームの雰囲気とミスマッチのような気もしますが、妙に似合ってると思います。
このモデルさんにゴスロリの格好をさせたら、案外似合うんじゃないかなと、勝手に想像してみたり。

Lady Cat(輸入下着、水着、ドレスなどの販売店)から

3pc Sexy French Maid Outfit Set

Lady Cat LLA8048

この商品、エプロンドレス、膨らんだ袖、ダスターの3点セットだそうです。が、ダスターより鞭を持たせた方が似合いそう。
膨らんだ袖は必須アイテムなのか?それよりモデルさんが穿いている網タイツを付けた方が良いのでは?
……と、つっこみどころ満載のこのアイテム、誰か買ってみませんか?
でも流石にコスチューム系は高価ですね。
別にMな訳ではありませんが、光沢のある服やレザーを着ている女性に惹かれます。
私自身も、レザーが好きで休日はレザージャケットなんかを着て出かけることが多い(フェイクを含めて)。
前から、ロングのレザーコート(シングル)が欲しくて探しているんだけど、なかなか気に入るデザインのが見つからない。

そんなわけで(?)、こんなSM女王様風の衣装の紹介を。
1 Night Love Story(ラブグッズ販売のNLS)から
商品カテゴリ>SM>QUEENボンテージ~から探して下さい

女王様風ボディスーツ

1_1088404992_1_3466-1s.jpg

詳しい説明書きがなかったので、素材などはわかりませんが、エナメルっぽいですね。
編み上げになっているのが、とてもセクシー。

彼女にこんな格好をさせてHしたい。
昨日紹介したオープンバストのベビードールと似てますが、こんなのがありました。

Lady Cat(輸入水着、下着、ドレス販売)から

Peek-A-Boo Babydoll with G-string

Lady Cat LDB1440

シースルーの柔らかいメッシュ素材で、見た目にとてもセクシーでいやらしいランジェリー。
胸のカップの部分が縦に割れていて、そこから胸や乳首を愛撫できるようになってます。それに、フロントはリボンで結んであるだけなので、リボンを解くと前がはだける仕組み。
tringもセンターが割れたオープンタイプだそうで、これも嬉しい。
男性からすると遊び心いっぱいの、悪戯したくなるような下着だと思います。
彼女にこれを着せて、プレイしたい。

因みに商品名にある「Peek-A-Boo」とは
〔名〕《米》いないいないばあ
〔形〕1《服》抜きかがり刺しゅう飾りのついた;《米略式》〈ブラウスなどが〉透ける布地でつくられた,スケスケの.
   2《図書館》カード照合システムの.
と言う意味があるそうです。
そらさんからのリクエストで、ボディクリップの紹介です。

1 Night Love Storyから

クリクリップ
商品カテゴリ>SM>ボディクリップ~から探して下さい

1_1099631268_2_zx10s.jpg
名前の通りクリ○リス用のクリップです。挟む強さを調節できるそうですが、どれくらい痛いものなんだろう。
ノーパン、または股間がカットされたストッキングにスカートを穿いて、これを着けて外を歩いて欲しい。アクセントに鈴を付けても良いかも。
他にも乳首用のクリップなどもあるので、また今度紹介します。
1NightLoveStory(ラブグッズ販売のNLS)から

オープンブラ&パンティセット
1_1090598390_1_7335s.jpg
商品カテゴリ>ランジェリー>Wてぃんくる~から探して下さい。
(このWてぃんくるシリーズは1000円以下でリーズナブル)

見た目にセクシーなランジェリーですね。普段着られないとは思うけど、これを着てその上から薄手のカットソーなんかを着て欲しい。
乳首が透けた胸を見たい。

コスプレといえば、ナース、婦警、スチュワーデスを思い浮かべますが、バニーガールなんてのは如何でしょう?↓
050402as.jpg

ここに20枚あります。

コスプレ衣装にこんなのはどうでしょうか。
ボディコンシャスなフロアレディ(?)。カジノでカードを配ったりルーレットに玉を入れたりしてそうな衣装。
短めのトップに皮のミニスカートがフェティッシュだと思いませんか。

1 Night Love Story(ラブグッズ販売のNLS)から
カウンターレディー
商品カテゴリ>コスチューム>イベント~から探して下さい。
1_1111974484_1_A0166REas.jpg
玲人 みんなのプロフィールSP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング