2ntブログ

2005年05月

ここでは、2005年05月 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
白鳩わくドキBOXから
aimer feel レース&パイソンホルターOKブラセット



うろこ模様がなんとなく艶めかしい感じの、ブラ&パンティですね。
最初見たときは、これがパイソン柄か?と思いましたが、良く見るとうろこ模様なんですね。

ブラは肩紐にもホルターネックにも出来るのですが、ホルターネックの方がヘビ柄が良くわかって、可愛い印象を与えそう。
パンティは、フルバックだしパイソン模様だし、見せても可かな。
M嬢にお薦め?この道具は、乳首を強制的に勃起状態で維持するためのグッズらしいです。

1 Night Love Story(ラブグッズ販売のNLS)から
ニップルポンプ

1_1116660259_4_wf13s.jpg

大きさの違う2つのポンプと、大小様々なリングを組み合わせることで、女性の乳首の他に、クリや男性の乳首などにも使えるようです。
男の乳首は、あまり感じないと思うけど、プレイとしてなら面白いかも。

でもやっぱり、女性の乳首に使ってみたいな。
ニップルポンプとリングで勃起たせた乳首のまま、ノーブラで街を歩いたら、注目されるでしょうね。
1 Night Love Story(ラブグッズ販売のNLS)から
アクアソニック
商品カテゴリ>ローター>特殊形状~から探して下さい

1_1102680150_4_zf43s.jpg

変わった形状のローターですが、 「医学的根拠により作られた暴れん坊ローター」で、膣内にいろいろな刺激を与えてくれるそうです。
おまけに、完全防水なので、お風呂や街中でのプレイに使えそう。
商品ページに「体験レポート」もありますので、参考にどうぞ。

ローターの形が同じで電池BOXがコードで繋がったパワフルな、別商品もあります。
白鳩わくドキBOXから、もう一点。
peek-a-boo ちょっぴりセクシーロリ系三角ブラセット



総レースの三角ブラとT-バックのセットが、ロリっぽいけどセクシーで魅力的。
背中を大胆に露出した服装にも合いそう、背中がすっきりしているデザイン。
サイズがMのみなのが、ちょっと残念ですね。カップもワイヤーもないようなので、はみ乳覚悟で着ても良いかもですが。それはそれで、凄くセクシーな姿だと思う。
白鳩わくドキBOXから
PUGバスト美人♪ブラセット(ショーツ2枚付き)




これなら肩紐見せて歩いても大丈夫。
胸元のレースがキュートな感じで好印象。これもやっぱり黒が気に入りました。ブラとショーツ2枚のセットというのが良いですね。
先日紹介したコブラー棘々バイブーですが、探してみたら1 Night Love Story(ラブグッズ販売のNLS)にもありました。しかもこちらの方が安価です。

コブラバイブ
商品カテゴリ>バイブ>ハード~から探して下さい

1_1087811672_2_2006-2s.jpg

こちらはピンクのスケルトンで、中が良くわかります。お店のページには拡大写真が何枚もありますので、是非そちらを御覧下さい。
メインのバイブも凄いですが、クリバイブもよく考えられた造りになってます。

トゲトゲが痛そうなイメージがありますが、柔らかい素材で出来ているため、そんなに痛くはないようです。
実際に使用した記事があきさんのblogにありますので、興味のある方は参考にどうぞ。
あきも、つられてコブラご注文~♪
雨降り・・・車の窓が曇っててよかったぁ~ vol.1
最近↓でランジェリーを探すのが楽しくなってきました。
結構、セクシーなデザインのがあるんですね、今まで気づかなかった。

白鳩わくドキBOX
ゴスロリ風ベビードール



↑の写真では赤だけですが、他に黒と紫があります。ゴスロリ風というなら、赤より黒や紫の方が良いと思うのですが。
私は黒や紫の方が好み、大人の色気というか淫靡な感じがして。
でも、デザインは可愛い感じですね、これ。
レースのフリルがとても可愛いけど、トップレスでとてもセクシーという素敵なデザインが気に入りました。

白鳩わくドキBOXから
Treat Me Nice(トゥリミナイス) セクシープリンセストップレス3点セット



カラーが白と黒の2種類あるけど、私は黒を着た姿を見たい。
これに黒系のゴスロリやメイド服を合わせたら、小悪魔的で素敵だと思うがいかがでしょう?
光沢のあるサテンの生地が、艶めかしい印象を与えるベビードール。
Lady Cat(輸入下着、水着、ドレスなどの販売店)から

Stretch Satin Molded Cups Babydoll 3pc Set

Lady Cat LDG3644X

光沢のある黒が、大人っぽい雰囲気でとても魅力的なランジェリーだと思います。裾のフリルがコケティッシュな感じで、好印象。ベビードール、Thong(T-back)パンティ、タイハイストッキングの3pcセット。

が、モデルがちょっと……。
それと、この商品サイズが大きめなんですね。1/2Xというサイズは、Lの上で、バスト107-112cm、ウエスト96-102cm、ヒップ107-112cmだそうです。それで、このモデルさんにしたのでしょう。

もっと細身のサイズも作って欲しいものです。せっかくデザインが良いのだから。
たてがみの様な棘が気になったので、紹介してみます。

「ハートの森」(アダルトグッズ専門店)から

COBRA

商品カテゴリ>バイブ・ローター>一般バイブ~から探して下さい

4748.jpg


このトゲトゲが与える刺激は、どれくらいなんだろう?
最初から使うと、ちょっと痛いような気がするんだけど。
ある程度気持ち良くなってから使うと、良いのかな。
誰か試してみませんか?
布の面積が極端に少ない、とてもセクシーなTバック。
白鳩わくドキBOXから
超ローライズメタリックTバック



服を脱がせて、こんな下着が出てきたら興奮して脱がせないでHしたくなるかも。↑の写真がマネキンで、色気がないのが残念。
ローライズのパンツを着てもこれなら、下着が見えることはないでしょうね。
昨日、バナー広告を貼り付けた「ハートの森」(★アダルトグッズ専門店)
は、アダルトDVDの品揃えが豊富で、商品の一覧を見ているだけでも結構楽しいサイトです。

その中で、目を惹いたのがこれ↓
『被虐の女戦士5 暗黒死闘篇 完全版』


DVD_higyaku5.jpg



何年か前に見た同タイトルの続編らしい。5作も出ていたとは知りませんでした。
ストーリーはありきたりながら、女優が嬲られるシーンは見応えがあり凄く興奮したのを覚えてます。
その作品と同じ女優さんか判りませんが、↑で出演しているのは青木玲・朝比奈ゆい・如月稟・小室芹奈の4人です。

ここに↓を含めて24枚あります
050517_yuis.jpg

1 Night Love Story(ラブグッズ販売のNLS)から
クリンビー
商品カテゴリ>新商品~から探して下さい

1_1116063357_2_wg21s.jpg

防水加工が施された、高機能バイブ。
お風呂でプレイするのに良いですね。そのまま丸洗いできるし。
見た目ちょっとごつい感じもしますが、クリバイブに両回転スイング付きと繊細な動作が可能かも。
最近涼しい日が続いていますが、熱くなったら露出度の高い服を着て欲しいものです。
そんな時に↓のようなブラはいかがでしょうか?

白鳩わくドキBOXから
ラインストーンハート♪ホルダーネックブラセット



カラフルなホルターなので、見せても大丈夫だと思う。背中を大胆に露出したら、セクシーでしかもお洒落に見えそう。
白鳩わくドキBOXの商品の紹介はこれが初めてですが、こんな素敵な商品があったとは気づきませんでした。他にも気に入ったものがあったので、追々紹介していきたいと思います。
ここのお店は日本人向けのブランドを多く扱っていて、サイズも各種あります。
大小2個のローターが一つになった、新型ローラー。
これを使えば、クリとあそこ、クリとアナルなど2カ所同時に刺激を与えることが出来ます。

1 Night Love Story(ラブグッズ販売のNLS)から
ブリティッシュローターDS

1_1115462882_2_wh41s.jpg

スイッチの説明はなかったのですが、低価格品なので2個のローターを別々にON/OFFする機能はないような気がします。
別個にスイッチが入れられると便利でしょうね。
昨日、某JR駅でロリータ・コスの女の子を見かけた。ゴスロリではなく、赤&白をベースにしたファッション。久々にそんな格好で出歩いている姿を見かけ、ちょっと新鮮に感じた。

で、↓の紹介。
1 Night Love Story(ラブグッズ販売のNLS)から
ウエイトレスドール

1_1090586046_1_H0003BKs.jpg

ゴスロリ風と言うには、あっさりしたデザインだと思いますが、他にそれらしい衣装が見つからなかった。
ゴスロリファッションを扱っているお店のアフィリエイトって無いものかな?
5/7~5/13の1週間に「電脳淑女」を検索して訪問してくれた人の検索ワードランキングトップ10です。

1.ミカ(17)
2.リアルヒップ(13)
3.スーパーエネマニア(10)
4.淑女(10)
5.エネマグラ(7)
6.スリットスカート(6)
7.ベビードール(5)
8.の痙攣(5)
9.セクシー(4)
10.画像(4)
*括弧内の数字は検索回数

1位と8位は「ミカの痙攣」(ミカさんのblog)を探してここがヒットしたものと思われます。
ミカさん、人気者ですね。

他は、ここで紹介したラブグッズやランジェリーなどにヒットした結果でしょう。検索ワードは全部で100語くらいあって、何を探しに来たのかが判るので、見ていて面白いです。
中には、何で?って単語もあるけど。

また、気が向いたら検索ワードを発表したいと思います。
Lady Cat(輸入下着、水着、ドレスなどの販売店)から
Rich Satin and Lace Bra Set

Lady Cat LSL43805

オープンカップのブラがセクシーなランジェリー。
ホワイト&ピンクの色遣いが女性らしい。
しかし、これは上に何を着たらいいのだろう。乳首が透けたりしないかな?それはそれで良いと思うけど。
胸元と股間に羽を広げたバタフライ模様がセクシーなブラ&パンティのセット。
Lady Cat(輸入下着、水着、ドレスなどの販売店)から
2pc Butterfly Set

Lady Cat LTEB23

ストレッチレースとネットで作られているとのことで、もしかしたら透けているのかも知れない。
写真では良くわかりませんが、透けているのならとてもセクシーだと思います。
首から下げるタイプだそうで、着心地も良さそう。ただ、サイズは1種類のみだそうで、合わない人も多いのでは?
Lady Cat(輸入下着、水着、ドレスなどの販売店)から
Backless Bustier with G-String

Lady Cat LTEB21

メタリックレッドの光沢ある素材のビスチェ&Gストリングのセット。
ナイロン地らしいですが、見た目が無機質っぽくて触ってみたい。
つるつるしているのかな?これを着たままでHしたい。
背中は殆ど剥き出しらしいです。
玲人 みんなのプロフィールSP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング