2ntブログ

携帯フィギュア第3弾

ここでは、携帯フィギュア第3弾 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Docomo携帯のフィギュア(株式会社マイタン)、第3弾発売!
こういうの大好きなんですよね。ついつい買ってしまう。

第1弾は2個、第2弾は8個買いました。
大人買いしないだけ可愛いものだと思います。

第3弾はFOMA900i、FOMA901iシリーズなど最新の機種がそろってます↓
keitai_fig3s.jpg


F900iTとか音楽携帯Music POTERは、細部まで忠実に作られていて収集心をくすぐる出来映え。
サンクスなどのコンビニで売ってますので、興味がありましたら是非買ってみて下さい。携帯のストラップとして使えるようになってます。

男の人は収集壁があるから、などと文句を言われながらもまた買ってきてしまうんだろうなあ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vsyukujo.blog.2nt.com/tb.php/52-6574abb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
携帯&フィギュア好きにはたまらないNEWSということで、TBさせて頂きます。m(__)m
2005/04/27(水) 20:59:24 | ぬるいSEの生態
「マイタン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べ...
2005/04/30(土) 10:33:39 | ブログで情報収集!Blog-Headline
玲人 みんなのプロフィールSP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング