2ntブログ

『6SEX HIGH SCHOOL』千堂ゆりあ【アダルトDVD】

ここでは、『6SEX HIGH SCHOOL』千堂ゆりあ【アダルトDVD】 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SendoYuria20071001

『6SEX HIGH SCHOOL』千堂ゆりあアダルトDVD
(2007.10.01発売)

アイデアポケットからの5作目となる美人AV女優千堂ゆりあさんの最新作品。

今回は、パッケージ写真の通り女子校生の制服コスで、セックスしてます。
大人の女性というイメージがあって、制服姿はどうかな?と思ったのですが、ストレートロングの髪型のためか、よく似合ってると思います。

パッケージの制服だけじゃなく、セーラー服など何種類もの制服を着たままセックスする千堂ゆりあさんが観られます。
着衣セックス好きにはたまらないですね。

ナースやOLはすでに出しているので、今度はメイドやレースクイーンなどのコスプレも見たいな。そして陵辱シーン……を期待したいです。

千堂ゆりあ(せんどう ゆりあ)プロフィール
東京都出身、1985年7月28日、A型
身長:156cm、サイズ:B84(C70)cm W56cm H85cm
千堂ゆりあ公式ブログ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vsyukujo.blog.2nt.com/tb.php/1390-fd4f93a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
玲人 みんなのプロフィールSP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング