2ntブログ

『ご奉仕セックchu』愛原つばさ【新人AV女優第2弾】

ここでは、『ご奉仕セックchu』愛原つばさ【新人AV女優第2弾】 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
AiharaTsubasa20071225
『ご奉仕セックchu』愛原つばさ【新人AV女優第2弾】
(2007.12.25発売)

kawaiiから12月25日に発売される新人AV女優愛原つばささんのアダルトDVD第2弾。

デビュー作のパッケージ写真にはあまり惹かれませんでしたが、新作の写真は凄く魅力的です。大人っぽい顔立ちだから、セーラー服が似合わないのかも知れませんね。
kawaiiで観られる作品は、内容はソフト寄りですが、可愛い&美人の女優さんが多くて良いですね。

今作は、ご奉仕セックスということで、メイドやナースのコスチュームを着てHしたり、フェラしたりとフェチ度の高い内容のようです。ただ、やっぱりメイドは似合っていない気が……大人っぽいチャイナ服とかセクシーなランジェリーの方がより魅力的に見えるんじゃないかなと思います。

でも、まだ2作目、今後の活躍を期待してます。
なんとなく上原多香子さんに似てると思うのは私だけかな?

愛原つばさ(あいはら つばさ)プロフィール
出身地不明、1987年06月24日生まれ、AB型
身長:148cm、3サイズ:バスト 85cm ウエスト 57cm ヒップ 86cm
愛原つばさ公式ブログ

  



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vsyukujo.blog.2nt.com/tb.php/1441-0192bf21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
玲人 みんなのプロフィールSP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング