2ntブログ

『ガンギマリアナル 大沢佑香』(2008.6.19)【感想】

ここでは、『ガンギマリアナル 大沢佑香』(2008.6.19)【感想】 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
OsawaYuka20080619

『ガンギマリアナル 大沢佑香』アナル
(2008.6.19発売)

可愛いルックスとハードなプレイのギャップが魅力的なAV女優大沢佑香さんの、とてもハードなアナルもの。(ナチュラルハイ2008年6月19日発売)

4つのパートで構成されてます。
1.アナルオナニー
2.アナルセックス
3.浣腸
4.アナル&ヴァギナ2穴連続

前半のアナルオナニー~アナルセックスは、大沢佑香さんの可愛さとエロさが前面に出ていて、観ていて楽しい。
OsawaYuka200820 OsawaYuka200821

が、やっぱり見所が多く興奮しっぱなし、勃ちっぱなしになるのは、後半ですね。

媚薬をアナルに注入され、テンションが上がりアナルが開いたまま、目がうつろになって、潮吹きまくり、いきまくり、です。
浣腸も、アナルセックスも、2穴も全て潮を飛ばして、快楽をむさぼっている様子は、凄く興奮させられます。

OsawaYuka200822 OsawaYuka200823

大量浣腸と連続アナル挿入で緩んだアナルが、ペニスを抜く時にちょっと脱肛気味に、中身が見えちゃってるのは痛々しいですが、S心をとても刺激してくれますね。
なにより大沢佑香本人があまり痛そうな表情をしないで、どんなことをされても気持ち良くなっちゃっているのが、良いです。

OsawaYuka200824 OsawaYuka200825

AVにしては珍しく何度も観たくなる作品です。
ここまでハードなことをやってしまうと、この先どうなるのかちょっと不安だったりしますが、これからの作品がとても楽しみな女優さんです。

    

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vsyukujo.blog.2nt.com/tb.php/1553-6f8b6495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
玲人 みんなのプロフィールSP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング