2ntブログ

『パイパンぶっかけ中出しアナルFUCK!』藤本まりな【DVD】

ここでは、『パイパンぶっかけ中出しアナルFUCK!』藤本まりな【DVD】 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FujimotoMarina200607

『パイパン ぶっかけ中出しアナルFUCK! ハイパーデジタルモザイク』藤本まりな (2006.07.01)

アナルが感じるという藤本まりなの、アナルセックスがたっぷり堪能できる120分。

イチジク浣腸されて、便意を我慢する表情もとてもセクシーです。
スカトロシーンはなく、アナル拡張と濃厚なセックスの連続なので、スカトロ苦手でアナル好きな私にはぴったりの内容でした。

イチジク浣腸~アナル拡張(指&バイブ)~アナルセックス~アナル中出しの流れの中で、次第に乱れていく藤本まりなの表情がたまらなく好いですね。
もちろん、アナルだけじゃなくおまんこにも中出しされて、精液が流れ出るシーンもエロエロ。
途中で剃毛してパイパンにするシーンも、なかなか卑猥。

藤本まりなプロフィール
東京都出身、1986年12月24日生まれ。T:160cm、B:84cm(D-65) W:58cm H:86cm。
藤本まりな公式ブログ(Blog)

marina01 marina03 marina04

  



コメント
この記事へのコメント
とってもフェチな中出し作品セレクション
AVっていいですよね。私のサイトもAVがたくさんなのでぜひ見に来てください。
2007/12/26(水) 11:01 | URL | ideal_man #8sp/3iLM[ 編集]
中出ししたアソコ大全集
徘徊中にたどり着きました。よければ遊びに来て下さいw
2007/12/29(土) 20:18 | URL | 浅葉 #yWLg4BnU[ 編集]
中出しセックスでないとイケない会
はじめまして、検索で辿り着きました。カキカキ^^
2007/12/30(日) 03:49 | URL | 浅葉 #yWLg4BnU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vsyukujo.blog.2nt.com/tb.php/766-e4222c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
玲人 みんなのプロフィールSP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング