2ntブログ

『メスマゾ 凌辱愛』唐沢美樹【DVD】

ここでは、『メスマゾ 凌辱愛』唐沢美樹【DVD】 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
KarasawaMikiMesu2006

『メスマゾ 凌辱愛』唐沢美樹【DVD, 2006.04.25】

唐沢美樹さんのDVDは、これが初めてですが、見た目清楚で上品、知的なのですが……こんな美人が飲尿やアナルセックス、糞混じりの精液ごっくんまでやってしまうなんて、驚きました。

その上、責められている時の表情もエロティックで好いですね。
胸は小さめですが、別に巨乳好きではないので気になりませんでした。
陵辱のタイトル通り、蝋燭責め、縛り、イマラチオ、陰毛焼きと、数々の責めをこなしてしまうのも凄いです。
痛がっている時の表情や、泣き顔も魅力的。久々に他の作品も見てみたいと思う女優さんを見つけました。

以前、竹内美珠という名前でもAVに出ていたらしいですね。
この名前でも、アナルやスカトロをやっていたそうで、真性のMなんでしょうか。

唐沢美樹プロフィール
出身地不明、1983年7月23日生まれ。身長160cm、B80(B-65)/W58/H83
出演作品
ディープ インサイド ホール フォー フリークス!17
絶対調教2 ~いい女が狂うまで~
アナル拷問隊 唐沢美樹
快感 エロ汁マンチョ4 唐沢美樹
ケツガッチン2 アナル中出し淑女 唐沢美樹
……などなど

竹内実珠プロフィール
出身地不明、1983年06月21日生まれ。身長160cm、B81/W58/H83
雑誌「セブンティーン」の読者モデルや、13年間クラシックバレエをしていたお嬢様らしい。
唐沢美樹の生年月日と違うのは、ご愛敬といったところかな?(^^)
出演作品
快感!アナルSEXスペシャル2
WORK LEG 働く美脚お姉さんとフェチ的セックス!
女も男もアナル快姦 8 竹内美珠



miki01 miki02 miki04
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vsyukujo.blog.2nt.com/tb.php/768-ae32aba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
『昼メロレイプ 若妻・陵辱 ~夫の前で犯されて~』唐沢美樹、長瀬あずさ【DVD 2006/07/20発売】唐沢美樹出演の最新アダルトDVD。今回は、夫の目の前で陵辱される若妻役。被虐とか陵辱という言葉が似合う女優さんな
2006/07/05(水) 01:45:40 | 電脳淑女
[凌辱][緊縛][ロウソク][ノーマルセックス][アナルセックス]ありまず、唐沢美樹ちゃん、結構かわいい子です。この子に最初にインタビューをします。なかなか彼女は本音で興味深いことを話していて、わたしはもうち
2006/08/22(火) 19:40:15 | 素敵なSM(小説&動画)
『唐沢美樹SPECIAL DVD 4時間』唐沢美樹【オペラBEST】(2006.10.25発売)オペラから発売された、唐沢美樹の4作品を4時間に凝縮したベストDVDがリリースされます。アナルセックス、飲尿、スカトロなどなど、かな
2006/09/29(金) 04:42:00 | 電脳淑女
玲人 みんなのプロフィールSP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング