2ntブログ

『人妻強姦中出し』唐沢美樹【新作アダルトDVD】

ここでは、『人妻強姦中出し』唐沢美樹【新作アダルトDVD】 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
KarasawaMiki200608Hitoduma

『人妻強姦中出し 不法侵入者たちに中出しされた若妻』唐沢美樹(2006.08.10発売)

唐沢美樹の最新アダルトDVDが8月10日に発売されるみたいです。
今回は人妻役。人妻と言うより若妻って感じですね。

パッケージの写真を見て、今までの唐沢美樹さんとイメージが違う、今までは知的で清楚な感じでしたが、今回のは可愛い感じですね。
どちらも美人であることには違いありませんが、個人的には今回の方が好みかな。

今回、アナルセックスは無いようですが、陵辱シーンが楽しみですね。
これでまた、購入リストが増えました。何を買おうか悩みます(^^)

唐沢美樹(からさわ みき)プロフィール
出身地不明、1983年7月23日生まれ。身長160cm、B80(B-65)/W58/H83

  



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/06(日) 13:14 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vsyukujo.blog.2nt.com/tb.php/835-1fdcc01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
玲人 みんなのプロフィールSP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング