2ntブログ

携帯-機種変SH901iS-

ここでは、携帯-機種変SH901iS- に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
携帯を買い換えました。
最新機種のDocomo SH901iSに。

最大の魅力は、320万画素・オートフォーカスのカメラ機能。
最大サイズで撮ると、1枚3Mも容量を食うけど流石に画質は良いです。

インターネットやメールはあまり使わないので、たくさんある機能はあまり使わないかも。
パケ代がもっと安くなれば、ブログの閲覧や更新を携帯からしたり、TV電話チャット
なんかもするかも知れないけど。

パケット使い放題プランも、まだまだ高いですよね。家族割りや一年割りなどのサービスを利用しても、一ヶ月あたり8000~9000円はかかるみたい。これがせめて5000円以内に収まれば、考えるんだけどね。

SH901iS関連の記事は↓(ITmediaモバイルより)
特集「ドコモの901iS」(SH901iSのページ)
AF316万画CCDの「SH901iS」、6月3日に発売
SH901iS発売、新規は3万円台後半
スポットAFに手ぶれ補正機能──316万画素カメラの「SH901iS」




コメント
この記事へのコメント
私も
SHです♪900だけど…
写真は綺麗ですよね!

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:
1万Hitおめでとうございます☆
2005/06/05(日) 13:52 | URL | Nana #eHP7HEy2[ 編集]
コメントありがとう>Nanaさん
NanaさんもSHでしたか、仲間ですね。
富○通からの機種変なので、キーの位置が違ったり、慣れるまでに時間がかかりそうです。
でも写真は凄く綺麗で満足してます。
2005/06/07(火) 23:21 | URL | 玲人 #X1e03VPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vsyukujo.blog.2nt.com/tb.php/95-2d5df1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
奴隷志願者って結構多いけどこの前は羞恥プレイ希望の奴隷志願者とホテルに行ってきました。まずは手錠で後ろ手に拘束足をM字にして縛り、おま●こ丸見えの状態で言葉責め感じてきたところにバイブ挿入耐え切れなくなったところでバイブを抜きアナ
2005/06/21(火) 21:17:57 | 調教される堕天使達
本性はメス豚!!うわぁやばすぎる!何処にでもいるような平凡なOLのこの変貌ぶり。是非体験してみてください
2005/06/21(火) 21:24:20 | SM出会い探求 [ BDSM Finder ] 完全無料
コスプレやロリータ系が中心のSMサイトって今まであったっけ?私は今回初めて利用するのだが、はっきり言ってすでに萌え萌えである。はやく彼女達を縛りたいな
2005/06/22(水) 19:47:45 | 調教の坩堝
無料SMコミュでSMについて相談されたのをきっかけに仲良くなった。SM未経験だと侮っていたらフェラが超強烈な吸引力!今流行のSM系出会いでかなりハマってます!
2005/06/24(金) 21:57:43 | SM出会い中毒⇒患者病棟MS
自ら進んで又開く♀がいたSM初心者サイトにありがちな「興味あるだけ…」とか「お話聞いてみたかっただけ…」とは明らかに質が違う。これもSMサークルの強みなのか…まあそれは中を覗いてみればすぐに理解できるだろうハードSMや性処理M女になる事が目的の真性メス豚
2005/06/28(火) 17:11:06 | SM出会い中毒⇒患者病棟MS
最近、悪質な有料の人妻出会いが増えてきた。乱パやるとか、画像見れるとか、そういう人妻と会ってHする事と関係ないエサには気をつけた方が良い。特に、有名な名前の妙に短いあのサイトでは私は良い思い出が全く無い・・・。人妻と会うなら絶対完全無料だねもう一回おさらい
2005/06/30(木) 19:56:36 | おねーちゃん探し探検隊
昨日の人妻結局押し切られて本日ランチSEX。(^^;年上にねだられると弱いなぁ。昼休憩時のラブホは意外と混んでて隣の部屋からも中年カップルの喘ぎ声。ローター使いながら即ハメ。 最後は絶品フェラで昇天・・・。
2005/07/04(月) 20:32:33 | ジャブローの風
玲人 みんなのプロフィールSP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング