2ntブログ

触り心地が良さそうなサテンミニワンピ

ここでは、触り心地が良さそうなサテンミニワンピ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回はちょっとソフトな感じで。
でも、サイドがアミアミのとてもセクシーなデザインだと思います。
光沢のある生地は、サテン地で触り心地がとても良さそう。

1 Night Love Story(ラブグッズ販売のNLS)から

サイドオープンサテンミニワンピース
商品カテゴリ>ランジェリー>ブラ&ショーツ・ポップ~から探して下さい

1_1093593740_1_B0106REs.jpg

鮮烈な赤がエッチ心を刺激します。
そして、なんとも無防備なデザインで、上から下からあるいは横から手を入れて悪戯したくなります。
商品のページには、裾を捲り上げてショーツを露わにした写真もあります。
<商品説明>
「サイドオープンサテンミニワンピース」
光沢のある生地は、ツルツルしていて着け心地抜群。サイドの結び目が、セクシーな女らしさをアピールします。
■カラー    赤
■サイズ   ワンサイズ B73~88cm W55~66cm H87~93cm
■セット内容 ミニワンピース・ショーツ(Tバック)
3,600円(税込: 3,780 円)
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます(^^)
写真は全て私ですよ^^;
2005/04/29(金) 06:14 | URL | 彩 #-[ 編集]
おはようございまつ。
まさしく、脱がすのがもったいないランジェですね。着せたまま、あちこちから手を入れたいでつ。
2005/04/29(金) 08:33 | URL | milk #tLotD3lc[ 編集]
サテン地かぁ・・・サラサラでいいよねぇ。。。(笑)

タンガ? そっちもSexyそうで・・・。

ところで、輸入物に限らず、こうゆうのって、「外人モデル」さんが多いよね。
やっぱ、身体が違うじゃない?
いまいち、イメージが・・・(泣)

失礼します。
せっかくつけてもらった(TB)を間違えて消しちゃいました。(誤)
ごめんなさい。。。。よければ、やり直しの事を・・・。
2005/04/29(金) 22:44 | URL | かなみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vsyukujo.blog.2nt.com/tb.php/54-75f9dc4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
昨日いつものショップから届いた媚薬をK子に飲ませてみた。アメリカで開発された女性専用セックス成分が入ってるという最新型の媚薬だ。飲ませて30分もしないうちにメチャメチャ驚いた。K子の様子がみるみる変わってきたのだ。目はトローンとし、下半身をもぞもぞとさ...
2005/04/29(金) 04:00:03 | 性生活
最近はどうも女をゲットできない・・・_| ̄|○|||(カズノコさんはまた捕まえたらしいけど。。)夏も近いのに何故なんでしょう・・・。おとといMAXで一人ゲットしたんだけど、俺がタダ酒をおごっただけで終わってしまいました。カメラも持参で行ったのに。。最
2005/04/29(金) 18:55:39 | ERO&PEACE
みんなごめんね…(ToT)/~~~私最近実は恋患いしてるんです…なんか別にこれといってどうって言えないんですけど私の中ではカッコいいんです♪みんなに紹介したいかも(笑)変な愛美でごめんなさい^^;みんなよかったら私の写真見てね(*^_^*)画像 画像 画像
2005/04/30(土) 10:08:01 | 私の過去の出来事を聞いてください
久しぶりの撮影♡ちょっとがんばっちゃった♡http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m13983335こっちにもUPしてあるから、見てね♡♡♡
2005/04/30(土) 19:15:56 | 愛里の写真集
私の学生時代の写真だよ>^_^<ちょっとエッチだけど許してね(笑)私学生の時は痴漢にあったりする確率がほぼ毎日…嬉しいような…辛いようなって難しい時だったんだ(・。・;でも最近は刺激が足りなくてちょっと寂しいかな…私の画像もっと見たい人はここ↓↓↓↓ ↓↓↓
2005/04/30(土) 22:00:19 | 私の過去の出来事を聞いてください
笠木 忍「 I-MODE 」今回かなりの萌えっ子して登場です。とにかく、ロリっぽさがかわいい☆口とおもちゃで奉仕→ローターオナ→バイブ本番。放尿、シャワーシーンのオマケもあり、内容もりだくさん。とにかく、抜けます。
2005/04/30(土) 22:28:29 | 無修正動画ライブチャット初心者アダルト案内所
主にコスプレ系の無修正動画を配信している大手サイトの1つで、一定の月会費を支払えば全ての無修正動画をダウンロードして見ることが出来るサイト。制服、ブルマ、OL、ナースなどコスプレ系中心で、女子校生やコギャル系の方も満足できるはず。コスプレ系裏ビデオ。良
2005/04/30(土) 22:29:34 | アダルトライブチャット情報局
私のおしり見てくれるかな?(*^。^*)今日も頑張って撮ったよ♪今日はなんにもすることなくてまた一人でエッチなことしてしまったよ^^;あ~誰かに痴漢されたいな…(笑)私これからも頑張るからね♪私の画像見てね♪↓↓↓↓↓↓↓画像 画像 画像
2005/05/01(日) 20:05:17 | 私の過去の出来事を聞いてください
最近、ブログサーフィン? ばっかしてて・・・(笑)コメント書き込んできたらグッタリ?(あはは。爆)更新さっぼってちゃぁ、駄目だよねぇ・・・。今日、回ってきたトコで「フェラ話」出てて・・・。色々、考えた。(爆) こないだ「した」のはいつだ? (笑)またまた
2005/05/02(月) 00:53:22 | S女の囁き
いぜんから気になっていたエロックスジャパンZ[eroxjapanZ](www.eroxjapanz.com)、皆様のために$99払って突撃潜入レポートしてまいりました。
2005/05/03(火) 02:40:54 | eroxjapanZ
一本道のサンプル強化中、詳しくは…
2005/05/21(土) 13:47:19 | 一本道の無修正動画ライブチャット初心者アダルト案内所
ロリ系フェイスの綾ちゃん。カラオケやショッピングが好きらしいです。自分で毛剃りをしてみますがマ○コの周りは恐いらしく代わりに剃った所、美容師みたいと感激してました。
2005/05/23(月) 00:29:09 | ぷちとまと・エッチな4610・素娘コム最新無修正動画
女子校生コスチュームにメイドコスチューム、そしてバニーまでとっても似合う七瀬美夢ちゃん3本ものチ○コをくわえまくり顔にぶっかけられるザーメンの嵐。両手で優しくチンコと玉を手に持って一生懸命におしゃぶりしたあとソファでハメハメ。靴下だけの姿となった美夢ちゃん
2005/05/23(月) 00:35:46 | ぷちとまと・エッチな4610・素娘コム最新無修正動画
玲人 みんなのプロフィールSP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング