2ntブログ

純白のオープンカップベビードール

ここでは、純白のオープンカップベビードール に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は暑かったですね。
さすがに薄着の人が多かった。

今回は純白のベビードール。
白のランジェリーは、清楚・清潔というイメージで、Hなデザインでもそれほどいやらしく見えません。
見た目に涼やかなので、これからの季節には良いかもしれません。

Lady Catから

Enticingly Sheer Babydoll with Panty

Lady Cat LDB1308

リボンで留められたオープンカップがセクシー。
私は、黒や赤のランジェが好みなのですが、白もたまには良いかも。
皆さんは何色のランジェが好みですか?
<商品説明>
「Enticingly Sheer Babydoll with Panty」
セクシーなオープンカップのベビードールとパンティのセット。透けるメッシュ素材にレースを施した美しいデザイン。ベビードールは裾が波型になっていてフロント2箇所にリボンが付いています。肩紐は長さ調節可。オープンになったカップ部分はリボンで留めるデザイン。パンティはサイドがストリングになっていて、裏地はありません。100% Nylon。
価格:5200円
コメント
この記事へのコメント
はぢめまして!
私は黒が多いかなぁ~。
2005/04/30(土) 18:01 | URL | ma~yu #-[ 編集]
こんにちは>^_^<
私は白とかがいいかな(^^♪
だってなんか心が綺麗って
思うから(笑)
2005/04/30(土) 19:40 | URL | 愛美 #-[ 編集]
こんにちわ☆この白の下着、肌触りがよさそうですね。上から触られると気持ちよさそう♪
サイドバー.jpはどうにか自分でできたみたいです☆まだよく分かってないけど・・・ありがとうございました♪
2005/05/01(日) 12:20 | URL | ミカ☆ #-[ 編集]
コメントありがとう
いつもコメントありがとうございます。コメントをお返しできない日もありますが、全部楽しく読ませて貰ってます。

>ma~yuさん
初めまして。ma~yuさんも黒が多いのですか、黒ってセクシーな感じで良いですね。

>愛美さん
うん、白は清楚・清純なイメージで、愛美さんによく似合いそう。

>ミカさん
梅雨時でもさらっと乾いていそうな感じがします。触る方も触り心地が良さそうですよ。
サイドバー.jpは上手く表示できたようで良かったです。
2005/05/01(日) 16:41 | URL | 玲人 #X1e03VPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vsyukujo.blog.2nt.com/tb.php/55-bae76ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SM雑誌読者モデルとSMクラブへ完全無料SM出会いサイト体験公開中![初心者でも安心]
2005/04/30(土) 17:29:53 | SM出会い探求 [ BDSM Finder ] 完全無料
私の学生時代の写真だよ&gt;^_^&lt;ちょっとエッチだけど許してね(笑)私学生の時は痴漢にあったりする確率がほぼ毎日…嬉しいような…辛いようなって難しい時だったんだ(・。・;でも最近は刺激が足りなくてちょっと寂しいかな…私の画像もっと見たい人はここ↓↓↓↓ ↓↓↓
2005/04/30(土) 22:00:14 | 私の過去の出来事を聞いてください
笠木 忍「 I-MODE 」今回かなりの萌えっ子して登場です。とにかく、ロリっぽさがかわいい☆口とおもちゃで奉仕→ローターオナ→バイブ本番。放尿、シャワーシーンのオマケもあり、内容もりだくさん。とにかく、抜けます。
2005/04/30(土) 22:28:30 | 無修正動画ライブチャット初心者アダルト案内所
主にコスプレ系の無修正動画を配信している大手サイトの1つで、一定の月会費を支払えば全ての無修正動画をダウンロードして見ることが出来るサイト。制服、ブルマ、OL、ナースなどコスプレ系中心で、女子校生やコギャル系の方も満足できるはず。コスプレ系裏ビデオ。良
2005/04/30(土) 22:29:36 | アダルトライブチャット情報局
本日の映像 ロデオで立て乗りしたあとに脱いじゃってます。優秀エログ!!エログのスタートはこちらから人妻KAOの隠れ家 エログ本舗 私の見た膣女 動画ファイルナビゲーター cpz online エログの虎 日刊エログ セックスファンネット 神動画.com エログでブログ 裏
2005/05/01(日) 02:40:01 | ライブログ
こんばんわ☆みなさん今日も見てくれてますか?最近アクセス数はすごく増えたのだけど、コメント書いてくれる人が減りました・・・(&gt;_&lt;;)ずっとお願いしてますけど、どんなことでもいいから、何か足跡残していってね☆&nbsp;それと玲人さんのブログで以前紹介
2005/05/01(日) 12:11:09 | ☆ミカの痙攣☆
私のおしり見てくれるかな?(*^。^*)今日も頑張って撮ったよ♪今日はなんにもすることなくてまた一人でエッチなことしてしまったよ^^;あ~誰かに痴漢されたいな…(笑)私これからも頑張るからね♪私の画像見てね♪↓↓↓↓↓↓↓画像 画像 画像
2005/05/01(日) 20:05:12 | 私の過去の出来事を聞いてください
いぜんから気になっていたエロックスジャパンZ[eroxjapanZ](www.eroxjapanz.com)、皆様のために$99払って突撃潜入レポートしてまいりました。
2005/05/03(火) 02:40:56 | eroxjapanZ
一本道のサンプル強化中、詳しくは…
2005/05/21(土) 13:47:21 | 一本道の無修正動画ライブチャット初心者アダルト案内所
ロリ系フェイスの綾ちゃん。カラオケやショッピングが好きらしいです。自分で毛剃りをしてみますがマ○コの周りは恐いらしく代わりに剃った所、美容師みたいと感激してました。
2005/05/23(月) 00:29:11 | ぷちとまと・エッチな4610・素娘コム最新無修正動画
女子校生コスチュームにメイドコスチューム、そしてバニーまでとっても似合う七瀬美夢ちゃん3本ものチ○コをくわえまくり顔にぶっかけられるザーメンの嵐。両手で優しくチンコと玉を手に持って一生懸命におしゃぶりしたあとソファでハメハメ。靴下だけの姿となった美夢ちゃん
2005/05/23(月) 00:35:47 | ぷちとまと・エッチな4610・素娘コム最新無修正動画
玲人 みんなのプロフィールSP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング