2ntブログ

2005年06月01日

ここでは、2005年06月01日 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1 Night Love Story(ラブグッズ販売のNLS)から
女人ひとり

1_1117430778_2_we31s.jpg

バイブの下部に液体が入ったボトルを仕込み、ボトルの中身をバイブの先端から射出するという物。
面白そうなので、紹介してみましたが、どんな使い方が良いかな?
商品には、ローション液のような物と媚薬配合の液体が付属しているので、オナニーやHの前に使うことを想定してるようですが、これは普通ですね。

AVなら擬似精液を入れて、中だしを演出するのに使えそうですが、一般の人には関係ないし。
うーん、やっぱり媚薬を入れて性感を増すのに使うくらいしか思いつかない。
面白い商品ですが、値段がちょっと高めなのが難点かな。
Lady Cat(輸入下着、水着、ドレスなどの販売店)から
Lycra and Mesh Slip with Thong

Lady Cat LFPFPH183

メッシュとサテンの組合せで出来ているそうですが、サイドの部分がメッシュなのかな。
前から見ると、普通のデザインですが、バックは背中が大胆に開いていてセクシーです。それに、短めの裾とそこに付けられたフリルが可愛い感じ。
玲人 みんなのプロフィールSP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング