2ntブログ

2005年06月02日

ここでは、2005年06月02日 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サテン地のフレンチメイドコスチューム。
メイドコスのデザインも良いのですが、モデルさんも気に入りました。
ちょっと怖い顔が、コスチュームの雰囲気とミスマッチのような気もしますが、妙に似合ってると思います。
このモデルさんにゴスロリの格好をさせたら、案外似合うんじゃないかなと、勝手に想像してみたり。

Lady Cat(輸入下着、水着、ドレスなどの販売店)から

3pc Sexy French Maid Outfit Set

Lady Cat LLA8048

この商品、エプロンドレス、膨らんだ袖、ダスターの3点セットだそうです。が、ダスターより鞭を持たせた方が似合いそう。
膨らんだ袖は必須アイテムなのか?それよりモデルさんが穿いている網タイツを付けた方が良いのでは?
……と、つっこみどころ満載のこのアイテム、誰か買ってみませんか?
でも流石にコスチューム系は高価ですね。
無機質なメタリックカラーが涼しげで、これからの季節に合いそう。
胸元と腰のカットがセクシーで惹かれてしまいました。

Lady Cat(輸入下着、水着、ドレスなどの販売店)から
2pc Set(奇妙な商品名だと思いますが、正式な商品名です)

Lady Cat LFPFL003

流石にこの格好で街を歩くわけにはいかないと思いますが、上に1枚羽織れば平気かな。
ブラック&シルバーメタリックの色遣いが、大人っぽい感じで魅力邸に思えます。
玲人 みんなのプロフィールSP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング