2ntブログ

2005年06月18日

ここでは、2005年06月18日 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1 Night Love Story(ラブグッズ販売のNLS)から
てぃんくるデザイナーズ G-14
商品カテゴリ>ランジェリー>Wてぃんくる~から探して下さい

1_1099027550_1_2063as.jpg

赤のエナメルかビニール素材(たぶん)の光沢と胸元のチェーンが、とてもセクシー。
フロントのジップも際どいところまで付いていて、楽しめそうなコスチュームだと思います。
バックがどんなデザインか判りませんが、T-バックだと良いな。


Lady Cat(輸入下着、水着、ドレスなどの販売店)から
Marigold Print Bralette and Shorts

Lady Cat LEFEX851

豹柄のホルターネックブラがセクシー。
アニマル柄の下着は見えるように着て欲しいな。薄手のシャツかブラウスにミニスカートなら、個人的には嬉しい。

このパンティはサイドが4本のストリングになっているので、深くスリットが入ったワンピースなんかを合わせるとドキッとするかも。
携帯を買い換えたら、いろいろ試してみたいことがあって
・携帯で音楽を聴く
・PC用サイトを携帯で見る
・携帯からblogを書く(モブログ)
・画像が綺麗なゲームをやる
等々。

その中の「PC用サイトを携帯で見る」には、携帯用ブラウザソフト(iアプリ)を利用するわけですが、昨日scopeをダウンロードして、使ってます。
少し使ってみた感じでは、SH901iSでも問題なく使えるみたいです。
掲示板にコメント書いたり、パスワードが必要なページに入れるかは、まだ判りませんが。

この類のソフトは、いろいろ出ているようですが、無料で使用できるので、scopeを選んでみました。
で、使ってみると、かなり綺麗に表示されるので吃驚。
携帯の画質そのものにも依存すると思うのですが、画像なども鮮明に表示されました。
パケ代もそれなりにかかると思うので、あまり多用はしないつもりですが、携帯からこのblogのコメントを書いてみたいなと(そのうちに)。

モブログもしたいし、音楽も聴きたいし、機能満載の携帯なのでやりたいことはたくさんあるのですが、使いこなすのに時間がかかりそう。
お金もかかりそうだし。
面白いことができたら、おいおい書いていこうと思ってます。
Hな話題ではありませんが、よろしければ読んでやって下さい。
玲人 みんなのプロフィールSP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング