2ntブログ

2005年06月14日

ここでは、2005年06月14日 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Lady Cat(輸入下着、水着、ドレスなどの販売店)から
Vinyl Zip Front Teddy

Lady Cat LTEB62
(リンクが繋がらない場合は商品番号LTEB62で検索して下さい)

光沢あるビニール素材、サイドのメッシュ、フロントジップと、全てが魅力的なテディ・ベア。
↑の写真では、背中部分は判りませんが、大きく開いているみたいです。

ミカさんのところで、光沢のあるランジェリーを見て以来、気になってました。是非これも着てもらいたいものです。
世界初のフェラチオ専用スキン登場!?

1 Night Love Story(ラブグッズ販売のNLS)から
トリップスキン

1_1118483525_1_wb40s.jpg

↑の写真では、まるでコンドームのように見えますが、中身は全然別物のようです。
超極薄のラップにローションを塗り込んで使う、フェラ専用のスキンとのこと。
これが、生で舐め舐めされるより気持ち良いらしい。そう言われると試したくなります。

根本に液だれ防止のスポンジが付いているので、オナニーやパイズリに使っても良さそう。
玲人 みんなのプロフィールSP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング