2ntブログ

2008年07月06日

ここでは、2008年07月06日 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
iPone 3G 0711


ソフトバンクモバイルのwebサイト内に、7月11日発売「iPhone 3G」の紹介ページが公開されました。

料金プランの説明や、iPhone 3G専用のメールアドレスの説明、オプション料金などが掲載されてます。
発売まで1週間を切って、とても楽しみになってきました。
発売直後は、品薄状態になりそうというニュースもあり、いつ買えるようになるか分かりませんが、発売日が楽しみです。

関連サイト
iPhone 3G製品ページApple
iPhone 3G料金プラン、販売価格などの紹介Softbank Mobile

  



1 Night Love Story(ラブグッズ販売のNLS)から


ピストンラブ(税込: 12,390 円)

人気商品のマシンバイブストンピングラブボール」の廉価版とも言える商品が登場しました。

椅子型のため使用するときの姿勢などは限られてしまいますし、作りもちょっとチープではありますが、ストンピングラブボールの半値以下という価格なので、まあ納得して買いましょう。

数量限定の販売で、1人1台までしか購入できないので、買いたいと思った方はお早めに。
付属のディルドのサイズは、ディルド全長:14cm、太さ:3.8cm、カリ部4cmです。

マシンバイブは↓もあります。
 

   



玲人 みんなのプロフィールSP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング