2ntブログ

2008年07月28日

ここでは、2008年07月28日 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
iPhone 3Gを持って出勤しました。
いつもは、ウィルコムのアドエスとiPod classicを持って、出かけるのですが、今日はさらにiPhone 3Gも一緒。

が、今日のメインマシンはiPhone 3Gです。
iPhone 3Gにヘッドフォンを付けて、音楽を聴きながら駅に向かいました。
びっくりしたのは、iPhone 3Gにヘッドフォンを付けただけで、再生が始まったことです。

音質は、iPodとそんなに変わらない感じでした。でも、iPod classic(140g)よりちょっと軽い気がしましたが、きっと気のせいです(133g)。
iPhone 3Gもイコライザが設定できることに、電車内で気づきました(^^)重低音がしっかり聴こえるBass Boosterに変更。

朝の電車内では、音楽を聴きながら本を読むため、iPhone 3Gを買ったからといってメールを見たりSafariでウェブサイトを見たりはしませんでした。
会社では、ほとんど触らず買える時間までほぼ放置。

帰りの電車内で、音楽を聴きながらYahoo!メールをチェックしたり、Safariをいじってみたり……
1日そんなに頻繁には触りませんでしたが、電池はあっという間に減っていきました。家に着くころには残り30%くらい。これは毎日充電しないとだめかも。

でも、iPodと電話とウェブ閲覧がこれ1台ですむなら、とても快適だと思います。
結局iPodとアドエスを使わずに1日が終わりそうです。

↓はiPod機能の再生画面(画面キャプチャ)です。
20080726iPhone3Gphoto
玲人 みんなのプロフィールSP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング