2ntブログ

2005年04月03日

ここでは、2005年04月03日 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ペットボトルのおまけで面白いものを見つけた↓

DAKARA(サントリー)に付いている「フォーチュン・メタル」
050402css.jpg

携帯のストラップにちょうど良いデザインだと思います。
何が入っているか外から判るので、気に入ったデザインを探して携帯に付けてます。
デザインは12種類なのですが、石の色が10種類あってバリエーションは120種類。複数組み合わせても使えるので、好みで2,3個組み合わせるとバリエーションは膨大な数ですね。
詳しい写真はこちらにあります。

もう一つは「飲茶のフィギュア(全12種類)」(セブン・イレブンのキャンペーン)
yamutya10.jpg

海洋堂が作成しているだけあって、かなり精巧で丁寧な造りになってます。試しに1個買ってみたら、そのあまりの出来の良さに集めたくなりました。
これは箱入りで何が入っているか判らないようになってます。
大きな写真&キャンペーンの内容はここでどうぞ。

食玩のたぐいはとても興味があって、ついつい集めたくなるんですよね。
玲人 みんなのプロフィールSP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング