2ntブログ

2005年04月24日

ここでは、2005年04月24日 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は良い天気で日中は少し暑いくらいの陽気でした。
にもかかわらず、薄着している人はあまり見かけなかったな。

シースルーのスカートを着たセクシーな女性を見たかった。
のような。

Lady Cat(輸入下着、ドレス、水着などの販売)から。

Balcony Bra and Side Slit Skirt

Lady Cat LFPEL023

写真では良くわからないかも知れませんが、穴開きストレッチ素材のブラとスカートのセット、だそうです。
近くで見たら、乳首が透けて見えるかも。

素材そのものもセクシーですが、ブラは胸元が大胆に露出するデザインでとても良い。
スカートも、短い上にシースルー、おまけに深いスリットが入って凄く魅力的な感じ。

でも、このスカートを穿いて外に出るのは勇気が要りますね。
この上に更に薄手のオーバースカートを穿いたら、少しはましになるかな。それでも恥ずかしいかも知れないけど。
天気の良い暖かい日は、脚も見せて欲しいものです。
玲人 みんなのプロフィールSP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング