2ntブログ

2005年04月26日

ここでは、2005年04月26日 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の男性用玩具はいまいちだったようで、食いつきが悪かったです。
なので、今までのように女性のグッズ&ランジェリーメインでいくことにします。

ゴスロリに興味があるのですが、アダルトショップでそのような商品を扱ってるところはあまり無いみたいです。
どなたかご存知でしたら、是非教えて下さい。

ゴスロリではないかもですが、そんな雰囲気のランジェリーを見つけました。

1 Night Love Story(ラブグッズ販売のNLS)から

クラシカルベビードール&ショーツ
商品カテゴリ>ランジェリー>ブラ&ショーツ>新商品~から探して下さい

1_1112850605_1_B0203BKa2.jpg1_1112850605_2_B0203BKb2.jpg

大きく開いた胸元に可愛いリボン、黒のシースルー、可愛いデザインですが、大人っぽい雰囲気もあり、とても魅力的。
チョーカー(これもセット)も良いアクセントになってると思います。
20050425b.jpg


今日の朝、駅に向かう途中でちょっとスタイルの良い女性を見たので、一枚撮ってみました。
この写真じゃ判りにくいかもですが。
チェックのスカートにロングブーツという、普通の格好でしたがなぜか惹かれました。

メガピクセル携帯が欲しいです、ほんと。
そろそろ買い換えようかと思ってはいるのですが、最新機種は高くてなかなか買えません。
玲人 みんなのプロフィールSP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング