2ntブログ

2005年04月10日

ここでは、2005年04月10日 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アリサさんのリクエストで水着を探してみました。
可愛い水着をと思ったのですが、なかなか良いデザインが見つかりませんでした。
これから夏に向けて水着も品揃えが豊富になってくるでしょう。

いろいろ見た中で特に気に入ったのがこれ↓
黒い色とデザインが大人っぽい水着です。正面からの写真しかありませんが、かなり大胆なカットで脇やお腹が露出していてセクシーです。

Lady Cat(輸入水着、下着、ドレス販売)から
Lined Lycra halter Neck 1pc

Lady Cat LLA61001
1 Night Love Story(ラブグッズ販売のNLS)から新商品。

ポルチオラッシュ
商品カテゴリ>新商品~から探して下さい

1_1113036794_2_wp35s.jpg

よく見かけるバイブとはちょっと違う形をしてますね、このバイブ。
女性のあそことクリ、後ろの穴の3点を同時に刺激するだけでなく、竿の部分に小型ローターが取り付けてあって、更に気持ち良くなれるそうです。
そして、ヘッドのイボイボがGスポットを刺激し、強力な快感を与えるとのこと。
更に、8種類のバイブレーションが味わえる多機能と、素材がヌーブラと同じで感触も良いらしいです。

オナニー好きな方、是非試してみませんか?
気持ち良かったら、是非感想を聞かせてもらいたいです。
玲人 みんなのプロフィールSP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング