2ntブログ

2005年04月17日

ここでは、2005年04月17日 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アニマルプリントの下着って、何故かとても色っぽく見えます。
ヒョウ、トラ、パイソン、ダルメシアン等々どんな柄がお好きですか?

今回見つけてきたのは、ヒョウ柄のセットです。
Lady Catから

Leopard Thong Bra and Gartini

Lady Cat LMCD598

ヒョウ柄のブラ&パンティくらいなら良くあるセットですが、私が惹かれたのは変わったデザインのガーター(?)
2本のストリングスを交差させるようですが、これがとてもセクシーに見えます。
実際に足に着けた感じはどうなんでしょうね。ちゃんとフィットするのか興味があります。

腕に巻いているグローブはセットに含まれませんので、ご注意下さい。
前にクリに使うボディクリップを紹介しましたが、今回紹介するのは乳首を責めるボディクリップ。

1 Night Love Storyから

ボディークリップF(BC-006)
商品カテゴリ>SM>ボディクリップ~から探して下さい

1_1095058371_1_bc006s.jpg

乳首を繋ぐ2本のチェーンがお洒落で良いです。
乳首を挟むクリップはネジで調整するようになっているみたいで、これで締め付ける強さを調整できるのかな?
詳しい説明文がないので、良くわかりませんが。

これをノーブラに薄手のキャミを着て、その上から付けて外出して欲しい。
一見、キャミのアクセサリーに見えるでしょう。その実、乳首を責められているなんて、想像するだけで興奮してきました。

これ以外にもいろいろなボディクリップがありますので、お好みの物を選んでみては?
玲人 みんなのプロフィールSP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング