2ntブログ

2005年04月25日

ここでは、2005年04月25日 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、1日のアクセスが200を超えてます。ありがとう。
今までは多くても140くらいだったのに、なぜアクセスが増えたのだろう?

今日は男性用のアダルトグッズの紹介です。
ここに来る人は、男と女のどちらが多いのか知りませんが、たまには男性用グッズについて書いてみるのも面白いかなと。

1 Night Love Story(ラブグッズ販売のNLS)から

リアルヒップ
商品カテゴリ>新商品~から探して下さい

1_1114260252_4_wm13s.jpg

↑の写真の通り、女性のお尻をかたどった玩具です。
前でも後ろでも楽しめるようになってます。商品ページには断面の写真も載ってますが、穴の中は特殊加工が無くて一本の道があるだけ。
しかし、挿入れた感じは良いみたいです。
ちょっと試してみるには、価格が高めなので手を出しにくいと思いますが、興味を惹かれた方は是非。

私は、もっと安価なオナニーホールの方に関心があります。

こういう玩具でオナニーしてると、ほんとの女性とHする気がなくなったりしないのでしょうかね?
玲人 みんなのプロフィールSP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング