2ntブログ

2005年04月19日

ここでは、2005年04月19日 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1 Night Love Story(ラブグッズ販売のNLS)から

スーパーエネマニア

1_1113635701_5_wo14.jpg

あまり馴染みのない形状をしていますが、もともとは前立腺の治療器具として開発され、前立腺マッサージ器具として発展した「エネマグラ」系の新商品だそうです。

前立腺を刺激する、ということから想像されるように元は男性向けの器具だったらしいです。これをお尻の穴に挿入するんですね。
気持ち良いのかなあ?誰か試した方がいらっしゃいましたら、コメント貰えると嬉しいです。

で、男女共用と謳っているのは、女性の場合は前の方に挿入れて、Gスポットを刺激する器具として使えるから、です。
更にクリと後ろの穴も刺激できて3カ所で気持ち良くなれるみたい。
もちろん、後ろの穴に挿入れても良いと思います。

写真には2タイプ写ってますが、メーカーとしてはピンクの方を初心者に白い方を玄人に勧めているようです。玄人って?(笑)
詳しくは、「続き」を読んで下さい。
玲人 みんなのプロフィールSP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング