2ntブログ

2005年04月14日

ここでは、2005年04月14日 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女性用のオナニーグッズと言えば、ピンクローターかバイブレーターがすぐに思い浮かびます。
でも、探してみるとかなりバリエーションがあって、どれを使ったらよいのか迷いますね。

キリンさんのblogにもいろいろなローターが紹介されてます。どれも気持ち良さそうですが、実際どうなんでしょうね。

で、面白そうなグッズを紹介してみたいと思います。
1 Night Love Storyから

テクノローター(成田アキラの7変化)

1_1092297219_4_pp17s.jpg

最近は低価格化が進んでいるローターですが、これはちょっと高め。でも多機能で使いやすい形だと思います。

2つめは
ローリングバースト(バイブ)

1_1111989788_3_wv13s.jpg

写真のようにちょっと細身のバイブ。初心者で大きいのは不安という方に良いかも知れません。
また、感じるスポットにヘッドを当てるのが簡単なので、一人で使うにも良いかもですね。

本当にいろいろあって、どれが一番気持ち良いのかわかりませんが、ローターもバイブも安くなってきているみたいなので、最初は安いのを試しに買ってみてはいかがでしょうか。
玲人 みんなのプロフィールSP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング