2ntブログ

2005年04月16日

ここでは、2005年04月16日 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日2回目は、テディ。と云ってもありきたりのデザインでは無いですよ。
股間の部分がパールチェーンなんです。

Lady Catから

Strech Lace Teddy with Satin Bows and Pearl Thong

Lady Cat LEM7866

ブラとショーツが一体になってサイドで繋がっているのも斬新だと思いますが、何より……
女性のあそこを覆うべき布が無く、パールチェーンのみと言う凄くいやらしいデザインです。
クリやあそこが擦れて、歩けなくなったりしないのだろうか?
それともこれはH用に作られたテディかな?

バスルームからこんな姿で出てきたら吃驚ですね。
柔らかそうな素材みたいなので、パールの部分を上に引っ張り上げて責めてみたいな。
どうやらベビードールに強く惹かれているみたいです。
これはもう、ベビードールフェチかな?

1 Night Love Story(ラブグッズのNLS)から

カクテルベビードール&ショーツ
商品カテゴリ>ランジェリー>ブラ&ショーツ>新商品~から探して下さい

1_1112851032_1_B0204BLas.jpg

鮮やかなブルーの色遣いが女っぽくて気に入りました。
そして何より、胸元の編み上げがとてもセクシー。男なら誰でも、紐を解いて胸をくつろげてみたい、と思うはず。凄くいやらしいデザインだと思います。
玲人 みんなのプロフィールSP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング