2ntブログ

2005年04月18日

ここでは、2005年04月18日 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日に続き、今回もヒョウ柄のランジェリーです。

Lady Catから

Leopard Peek Set

Lady Cat LMCS360

ヒョウ柄のオープンブラ、オープンパンティのセット。ワイルド&セクシーなランジェリーですね。オープンなので、着たまま悪戯したりHしたりしたい。
でも、この柄はこっちが襲われそうな感じ。

おまけに、鞭がセットで付いているそうです。なぜ鞭が?
S女性向けの衣装なのか?それともヒョウを調教するが如く、これを着た女性を調教するように、という意味か?
面白い商品だな。
インテリアにぴったりのアートフラワーを見つけたので紹介します。
光触媒が仕込んであって、置いておくだけでお部屋の空気が綺麗なるという優れもの。

ライフアップ オンラインから

光触媒アートフラワー

PhotoFlower2.jpg

↑の写真の他にもいろいろな植物があって、種類が豊富です。
玄関、居間、トイレ、たばこを吸う場所など、置く場所によって、違う花を使えるのは良いですね。その場所にあった花を選べて。
光触媒は、抗菌・消臭・防汚の効果があるそうです。

本物の植物ではないので、枯れることもないしお手入れも簡単。
贈り物にも良いと思います。母の日とか。

詳しくは、ライフアップ オンラインに行って御覧下さい。
玲人 みんなのプロフィールSP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング